ゴールドライタン

ジャスティン・ミラーって、強そうな名前よね(挨拶)


ことのはの巫女とことだまの魔女と』がドラマCD化・・・なのは良いんですけれども、そのCVを見て、ちょっと噴きました。だって、レティが生天目嬢で、紬がのとまみ嬢、五十鈴が渡辺明乃嬢ですよ? 何も逆ノンフィクションやらなくたっていーじゃないのよ、ねえ(笑) しかもあの話のラストはあんな感じだし・・・・・・うーん。『苺ましまろ』の時もそうだったけど、ほんのちょっぴりだけ不満ですなあ。私は「なば×いと」派なのですよ。うん、リバもおっけーです。むしろヘタレ攻(誰も聞いてない為、後半削除)


それはそーと、『黄金戦士ゴールドライタン』の超合金発売ですってよ、お姉さま。当時の玩具を復刻したセットも発売する予定との事。その発売される製品の画像見てきましたけど、「うわ、懐かしい」って感じでしたなあ。私もおもちゃ持ってたよ、ちっちゃい頃。その当時、友人の家がおもちゃ工場を経営してたんで、この『ゴールドライタン』のおもちゃ作ってるところを見学させてもらったっけなあ。ああ・・・何もかも懐かしい・・・・・・