井出くんですよ

エゾシカバーガーの売れ行きが好調みたいですね(挨拶)


うん、食べてみましたけど確かに不味くは無いです。でもまあ、私は豚肉と鶏肉以外はどうにも口に合わないのですよ。牛肉も今一つダメなのです。子供の頃、貧乏だったから、安い肉しか合わないのかなあ(笑) お高い海鮮類、蟹や海老、牡蠣、ホタテといったものもダメだし(ここら辺は体質の問題。食べると湿疹が出る) つーか、蝦夷に住んでる意味無いな、オイ。蝦夷名産品では、ジャガイモとワインしか美味しく頂けないものなあ。


それはともかく、スーパーアグリの井出くんですよ。お姉さま、聞きまして? 欧州GPに出場しないって話ですわよ。何でもFIAから、井出はもう少しテスト走行で練習させてからレースに出せって言われたらしいんですのよ。つーかねー、悪いのは井出じゃなくてチーム状況なんじゃないすかね。それに井出が下手ってゆーより、琢磨が上手いって言った方が良いんじゃないのかなあ。まぁ今回替わりに乗る、フランク・モンタニーの結果次第だと思いますけど。それにしても昨今のブラジル人ドライバーは、日本人の走りに難癖つけてばっかりで頭に来ますわね。少しはロナウジーニョの謙虚さを見習えっちゅーねん(笑)