ポテトウオッシャー

アニメ『涼宮ハルヒ』提供バックの謎の生き物は、「猫マン」ってゆーらしいです(挨拶)


さて連休初日。あっちゃこっちゃで満車だの満室だの満員だのぎゅーぎゅーうるさいですが、私はそんなポテトウオッシャーな混雑は尻目に、一人のんびりと仕事場のメンテやってました。休みだってゆーのに、ちまちま床やら壁やらにパテを塗ったり、除草、防虫剤を建物の周りに撒いたり、機械に油注したりしてるのは、寂しいっちゃー寂しい気もしますが、まぁまったりと時間外労働ができるってのも、時間を有効に使うって意味で悪かないですわね。


あ、一つ発見をしました。コンクリート用ボンドでも、衣類とiPodを張り付かせる事ができるみたいです。はっはっは、めっちゃ取れねー。アロンアルファ用の剥がし液使っても取れねー。結局、マニキュア用の除光液使ってようやく取れたんすけども、もう自分の不注意は置いといて頭に来たので、このボンドの会社に電話して、効能書きに加えるように言ってやろうかと思いましたが、GWなのでやめときました。GWじゃなかったら言ってました。