テレポーテーション

秋田のローカルヒーロー超神ネイガー」がCDになるそうですな。水木一郎氏が歌うってのもすごいですわね。うん、あとは新潟佐渡島の「離島戦隊サドガシマン」も主題歌とか出来ないのかしら。ま、歌うは当然、生天目嬢でしょうな(挨拶)


エスパー魔美』DVD-BOX上巻発売日が8月4日に決まったんですけど、特典で「エスパー魔美トリビュートCD2006」とかゆーCDが付くそうですな。OP「テレポーテーション〜恋の未確認〜」を、植田佳奈嬢がカバーするんですって、お姉さま。「自身のライブでも、お気に入り作品として歌ったこともあるだけに、ファンには朗報だ」(アニメイトTVwebより抜粋)って事で、期待しても良いかなって感じですけど、どうせなら、よこざわけい子さんVerも欲しい所かなあ。・・・あ、「サドガシマン」の主題歌はよこざわさんでも良いですわね(新潟県出身)