任天堂次世代ゲーム機

某Webラジオで樹元オリエ嬢の声を聞きましたが、まんま咲の声でしたな。地声で演じてらっしゃるのかしら(挨拶)


つーか、任天堂次世代ゲーム機ですけど「ウィー」って名前はどうなのよ。素直に「レボリューション」で良かったんじゃない? うん、やっぱり任天堂のゲーム機は、野暮ったい名称の方が良いですわよねえ。「64」とか「キューブ」とか、古くは「ゲームウオッチ」とかさあ。そーゆー分かりやすい名前の方が良いんじゃない? 結局メイン・ターゲットは低年齢層なんだしさあ。・・・・・・そうだ! 良い名前思いついた。野暮ったく分かりやすい名称よ。


任天堂次世代ゲーム機、その名も『ピコピコ』!!


いーじゃん、もうこれで。子供に「会社の帰りにソフト買って来て」って頼まれたお父さんも、これなら忘れないわ(笑)