何だかねえ

ペプシのNEXを飲んだんですけど、何か気の抜けたコーラにヤクルトを混ぜたような味ですなあ(挨拶)


「横田さん拉致解決訴え、ブッシュ大統領が協力約束」って事らしいんですけど、何だかねえ・・・。日本に在沖縄海兵隊のグアム基地移転費用の59パーセント(約7100億円)を負担させたから、ちょっとプレイに走ってみようかってゆー風にしか見えないんですけどねえ。アスベスト工事をわざわざ日本でやったり、ろくに検査もしてない牛肉をごり押ししてくる国なんか、到底信じられないですよう。あの魚と共存できる大統領は、デービットソンと大差ないからなあ。


ところで、どなたか御存知の方がおられたら、是非教えていただきたいのですけれども・・・・・・連休って何? それって美味しい?