ファースト・コンタクト

ようやく『ストパニ』の小説を入手しました(挨拶)

実はこの小説が『ストパニ』へのファースト・コンタクトだったりするんですけどね。うんまあ、今さっき読み始めたばかりなんですけれど、なるほどなあ、てっきり湖に上半身を埋め込まれて死ぬ話だとばかり思っていたが(静馬つながり)、なるほど、こんな内容だったのか。ううむむ、どーゆー内容か知らせぬままに、キッズステーションが観られる友人(妻帯者)にアニメの録画を頼んでしまったけれど、ちょっと悪い事したかしらねえ。でもまあ、この友人は過去に「男には“百合好き”というDNAが必ずある」という名言を残しているので、大丈夫かもしれない。

でまあ、序盤を読んだ所では、静馬のCVが生天目嬢だとゆー事だけ知っていたので、渚砂の台詞がのとまみ嬢に、深雪の台詞が静嬢に聞こえて仕方が無かったとゆー、ぐだぐだな感想しか無いので(笑)、早いとこ読んでしまう事にします。


【私信】
>朱氏さん
すみません。あっちの方のブログ(通称・ゴトウヨシオ)にコメントを頂いていた様で。あっさりこっちに復帰しちゃったので、結果的にスルーした形になってしまいました(汗) 申し訳ないです。