さいこそるじゃ〜

バレーとフッキ、取り替えてくれないかしら(挨拶)


スレイヤーズ』のDVD−BOXが出るみたいですな。ふむ、どうしようかなあ。一応、録画したテープは残ってるのよね、3シリーズとも。つーか、もうあれから10年経ったのか、早いなあ。私自身は全然成長してないけどねえ(汗)


おお、PS2『THE KING OF FIGHTERS XI』で、アテナの歌が再び聴けるみたいですな。「♪ふぁーいや〜、ふぁーいや〜、さいこそるじゃ〜」ですな。何もかもみな懐かしい・・・(敬礼) アテナのCVは由乃んこと、池澤春菜嬢なのよね。うん、私が春菜嬢を知ったのは、このKOFシリーズのアテナ役だったか、購入して3時間で中古屋に売り飛ばしたSS『ボイスアイドルマニアックス 〜プールバーストーリー〜』だったか(これには蓉子さまこと、篠原恵美さんも出演なさっておりますな)忘れましたが、ちょうどあの頃ですな。8○と×協が暴走してた時期ですな。この流れでア○ムとか出来たのよね・・・・・・って、あら? 『XI』で聞ける曲は、ファミコン版『アテナ』のソフトに同梱していたカセットテープに収録されていた「サイコソルジャー」のカップリング曲「傷だらけのBLUE MOON」みたいです・・・って、知らねー、その曲(汗笑)