何事も無かったかのように

何事も無かったかのように、さっくり「はてな」に復活してみるテスト(挨拶)

まぁ、日記のテンプレ変えたり、名称を『〜弐式』にしてみたり、空白を取り繕おうとして墓穴を掘っている気がしないでもないですけど、そんなもの気にしない。気にしたら負けかなって思ってる。

アレですよ。仕事とは関係ないところの慌しさが少々落ち着いて来て、若干余裕を取り戻してきたから、テンパってた時に放り出してしまったものを、も一回何もかも元に戻そうかなって理由もあるんすけどね。・・・・・・ま、うん。日記を「はてな」に戻した一番の理由は、新しくブログを始めた所が重すぎるってゆー、すんごい我侭な理由なんすけど、そんなもの気にしない。気にしたら負けかなって思ってる。ううむむ。私の環境はナローだからねえ。ようやく少し時間が出来たってのに、そこでストレス感じるってのが嫌だったのですよ。

うん、てなわけで、この一週間は何も無かった事にしていただきたいっす(汗) こんなこと気にしないでいただきたい。気にしたら負けですよ。