一括注文しろってゆーお告げ

プリキュアMH』のベストアルバムが出るみたいですね(挨拶)

5月25日発売だそうです。『マリみて春FD黄薔薇編』と『ぱにぽに』と『ふたご姫』のDVD発売と同じ日ですな。うん、これは天からの一括注文しろってゆーお告げに違いない。てなわけで予約してきました、アーメン。「ア」から始まる合言葉。

Webラジオ『ユカナ*ハルナのスイートマジック』第七回ですよう。お花見ですか。お茶しながらの収録ですか。うん、降る桜にやられたのか、ユカナ嬢もハルナ嬢もどことなくぽわわんとしていて、華やかで穏やかな空気でございましたわ。うん、つーか、こーゆー雰囲気を私は待っていたのですよ(笑) これだよ! こーゆー感じが良いのですよ私としては!(力説) いえね、これまでの放送を否定するわけではないのですよ。これまではこれまでで良いのですよ。でも、今回はすごく良かったじゃない?

だって、肉とか卵の話をしてないもの!(笑)

うん、すごく満足したのですよ個人的に。白を基調としたあの方と、エメラルドグリーンの小動物の声も聴けたしね。いや良かったなあ。ずっと桜咲いててくれないかなあ(笑) そうだ、蝦夷はまだ咲いてないから、5月頃に蝦夷に来て収録してくれないかしらねえ。