1万8000円の

1万8000円のサンドイッチ食いてー(挨拶)

うん、これならナイフとフォークで食べたところで、誰も文句は言わないと思いますよ祥子さま。うわ、具に和牛とかフォアグラとか入ってるのか。トリュフとキャビアは食べた事あるんですけど、フォアグラはまだ無いっすねえ。ううむ、日本三大珍味なら制覇したんですけど。ウニとカラスミと・・・・・・すめし(笑)

私のiPod−mini(ロサ・カニーナ色/6GB)が、とうとう残り容量1GBを切ってしまいました。考えてみればそうよね。Webラジオ一本だけで10MB〜20MBあるわけだし、マリみてドラマCD10本と、Webラジオ100本以上入れてたら、すぐに容量なくなっちゃいますわな。もう一台、iPod買おうかしらねえ。あのサンドイッチ食べる代わりに。