夢も何もないわよねえ

やっぱり、異星人解剖フィルムは嘘だったのね(挨拶)

何かねえ・・・。ネッシーもおもちゃだったし、ビッグフットも着ぐるみだったし、打ち上げられた謎の生物はクジラの腐乱死骸だったし、夢も何もないわよねえ。ヒバゴンも修験僧だったってゆー話ですしね。うん、悲しくなって思わず『涼宮ハルヒ』観ちゃいますよ(笑)

そー言や、蝦夷にもUMAがおりましたな。屈斜路湖のクッシーですな。まぁ正体はイトウだとか流木だとか言われてますけど、調査は行われてないんですよねえ。あのネス湖すら調査した石原慎太郎氏も手をつけなかったしねえ。ま、手をつけなかった理由は、終戦直後に旧日本軍が湖に毒ガス弾を大量に投棄してたからなんですけど(95年に回収) もしかしたら湖に少しずつ毒成分が漏れて、湖の生物が巨大化でもしたんですかね。元々水の酸度が高い湖ですし、あり得るかもなあ。まず、ねーな(早っ)

民主党は小沢氏が代表で、菅氏が代表代行に決まりました。つまんねー。面白かったのは渡辺恒三氏だけですよ。ああ、つまんねー。