小学館がラノベに再参入

ま、桜花賞は一応獲ったんですけどね(挨拶)

キス×キスの裏表買ったんですけど、馬単で5000円行かなかったですよ。もうちょっとコイウタが人気被ってくれると思ってたんだけどなあ。さて、皐月賞は何から行こうかしら。フサイチジャンク武豊が蹴ったら買おうかしらね。

おお、小学館ラノベに再参入ですか? 確か前、スーパークエスト文庫ってのを出してましたわよね。「人魚の森」の小説版しか読んだ事ないですけど。えぇと、少年向けエンターテイメントレーベルが「ガガガ文庫」で、少女向けファンタジーレーベルが「ルルル文庫」? ・・・どんなネーミングだよ。ガガガルルル。カンガルーは怒っていますって感じ? でもね、エアーズロックよりは小さいのさ?

こうなったらアレだね。青年向けエロティックレーベルとか出して欲しいね。「ァァァ文庫」とかで。ああ、くだらねえ(笑)