みっくるんるん

みっみっみらくる みっくるんるん(挨拶)

蝦夷の春の新番ラインナップ」と掛けて「封を開けて一時間放置したキャラメルコーン」と解く。そのココロは「あまりにも湿気ってるからびっくりしました」
 何つーか、定価割れしてない中古ショップって感じ? もうちょっと考えて品揃えを整えてほしいです(泣) 『スクラン二学期』は放映するみたいですけど、残念ながら、すくらんには興味ないんだよなあ。ま、キッズステーションが観られる友人に頼んだ、『ストパニ』と『まじぽか』に期待するといたしませう。ああ畜生、『ひぐらし』と『ブラックラグーン』観てー。

2chスレがものすごい事になってる『涼宮ハルヒ』ですけど、とりあえず蝦夷でも放映したので観てみました。うん、賛否両論なのも分かる気がする。つーか、原作とかDVDとか、CDとかブログ本とか買ってくださいって内容だったもんなあ。一番頑張ってたのは後藤邑子嬢だったと思うのだが(笑)