ええまぁそうですよ

メジロマックイーンが死亡したようですな。死因はアスベストではないようですが(挨拶)

いや、結構『コナン』は好きなのですよ。てなわけで、今日放映してた『〜水平線上の陰謀』も観たわけなのですよ。まぁ映画の感想は「良くも悪くもコナンだな」って感じでしたが。一番好きな話は、歩美ちゃんが階段を雛壇に見立ててコナンと写真を撮る話ですかねえ。

私のお気に入りキャラは灰原さんと園子さんと佐藤刑事なんですけど、今回の子供時代の蘭ちゃんは反則気味に可愛かったので、それだけでも見た価値があったと思いました(笑) うん、あらゆるアニメの好きなカップリングの中で、新一×蘭は私の中で結構上位に来ますかねえ。ちなみに一位はウテナ×アンシーで、二位が砂沙美×美紗緒で、三位がさくら×知世なんですけど・・・って、女子×女子ばっかかい! ええまぁそうですよ(開き直り) 女子女子好きですよ。百合姫も買ってますよ。『荊の城』は3回読み直しましたよ。あたしの真珠ですよ。『巫女ラジ』を聴く理由も、仁美嬢と静嬢のノロケ話が目的みたいなもんですからね。もうダメだ私(笑)

ま、そーいった意味ではめずらしいんですよねー。私が男女のカップリングを認めるって言うのはねー。江利子さまと山辺氏の仲も認めてないですからね。何様やねん、私(笑)