鹿の角

実は私、19歳の女子大生なんです。額の形が良いのが自慢です。好きなサッカー選手はアンデルソン・ルイス・ジ・ソウザで、趣味はシイタケ栽培です。よろしく(挨拶)

・・・・・・まぁ何だろ。4月1日だからって、無理に嘘を吐く事は無かったですわね。うん、何処に突っ込んでも「デコかい」ってなるようにしたつもりですが、ちょっとネタがニッチかしらねえ。

マリみて』の新刊が出る度、言っているような気がするんですが、ええまあ、住んでいる所が田舎なもので、新刊を入手するのは明日か明後日だと思います。ま、発売して昨日今日で感想を述べている所は無いとは思うんですけど、今日は日参しているサイトさんの巡回もお休みですわ。嗚呼嫌ダ嫌ダ、モウ二度ト田舎ニナンテ生マレテキヤシマセンヨ。油断すると鹿の角を踏んで、タイヤがパンクするような所になんか住みたくないですよ。

あ、鹿の角ってアレなんですよ。自然にポロリと取れるわけではなくて、鹿自身が木とか人の家の壁とかに、がっつんがっつん角を打ちつけて自ら取るんですね。んで、角を取った後、「うわ、頭の上、軽っ!」てな感じに、嬉しそうにたったか跳ねながらどっかに行っちゃうんですよ。自分の角の後始末ぐらいしろってな。

あと私、映画に出た事もあるんです。「カルメン、故郷に帰る」ってやつなんですけど。・・・・・・もう19歳どころの騒ぎじゃないネタになってきたので終わります。