デジャヴ

玉田は許す(挨拶)

仕事中、ラジオからSMAなんとかの「世界で一つだけのなんとか」が流れてきて、ぼんやりと聞き流していた際に思いついたSSS。

瞳子 「・・・私は祐巳さまのナンバー1じゃなくても、オンリー1じゃなくても良いんです」
乃梨子 「じゃあ、何1なら良いの?」
瞳子 「もちろん、バロム1」
乃梨子 「2人で1つかよ」

年寄りしか分からないネタの為、没。それにすでに誰かがやってそうだしね。Webラジオ『☆開運☆野望神社☆』で、こっぱずかしいジングルを言った後にへこむ仁美嬢と静嬢に、「あれ? こんな感じ、前にもあったな」とデジャヴを感じていたのだが、仕事中、ラジオから流れてきた時報直前ソング(スジャー○のCM)を聞いていた最中に、ふっ、と思い当たる。・・・・・・そうだ、『広井王子のマルチ天国』内のコーナー“智佐の花園”後に「まだ続けるのかなあ?」とぼやいていた横山智佐さんの図だ。いや、これも知る人ぞ知るってネタだなあ。

・・・・・・つーか、集中して仕事しろよ、私(苦笑)