同じ誕生日

今度は『オーシャンズ13』か・・・。『〜12』はあまり面白くなかったけどなあ(挨拶)

どうにも日記のネタが無いので、他所さまの日記を読み返したりしてみる。まぁ、競馬とか小説とか、扱うネタで共通点が多いぐらこんさんなんですけど。すいません、ほんとすいません。あ、いや、すいますいません。

ふむ。斎藤千和嬢、椎名へきる嬢と誕生日が同じだとゆーのは存じ上げていたが、KENTA選手とも同じなのか。3月12日生まれって結構居るなあ。そー言やロサ・カニーナこと、りのさんも同じじゃなかったかしら?

口惜しい。うん、こーゆーくだらない事で口惜しがるのが私ですが何か? そんなわけで私の誕生日である11月1日生まれの声優さんを探してみた。誰か居ないか・・・・・・居た。おお! 榎本温子嬢と一緒だ。うむうむ、これからは同じ誕生日のよしみで、キュアイーグレットを応援する事にします(笑)