ダ・ヴィンチ・コード

文庫版『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでるんですけどね。帯の背表紙に“発見。角川文庫”とか書かれると、何かすごく複雑な気分になるので止めてほしいです(挨拶)

プリキュアS☆S』のOP画面ですが、少しばかり修正かかったみたいですね。ビデオを確認してみたんですけど、背景、キャラ位置の修正やら、エフェクトの強弱等、色々変わっておりました。そー言や『MH』のOPでも、なぎさの視線とかほのかの口とか途中で修正されてましたっけね。あと、「ウザイナーが爆発して二人が振り返るシーンがかなり違う」との事なので、コマ送りしてみたところ・・・・・・今年に入って一番笑いました。『〜みている』の柏本登場シーンぐらい笑いました。かなり違うどころか、何もかも違います。(笑) いや、これはすごいな。よく気付いたねぇどうも。

映画版『ダ・ヴィンチ・コード』は特に観る気は無かったんですけど、ジャン・レノがファーシュ警部役と聞いてちょっと観たくなりました(笑) うん、『レオン』とか『WASABI』みたいに“本当は良い人”な役をやるよりも、絶対ジャン・レノは悪役の方が良いと私は思うのですよ。