21世紀

ノルウェーのとあるアパートで、蛇口をひねるとビールが出てきたそうです(挨拶)

ま、その部屋の2階下にあるバーで、マスターが新しいビール樽をつなごうとした際に水道管と間違った為に起こった出来事なんですけど、このニュースを見た時、私はこう思いました。

おお! やっと21世紀になったか!

そうなんですよねえ。私が子供の時の21世紀のイメージは、タイヤの無い車と、メッサー光線銃と、蛇口をひねったらジュースが出てくる、でしたからねえ(笑) うん、この歳になると、ジュースよりアルコールの方が良いですな。このビールが出た部屋の住人は、「次はベイリーズが良いな」なんて仰ってましたが、私は黒エビスをお願いします。