凄い頑張りだったのですよ

ベネズエラの国旗のデザインが変わったみたいですね。これまで紋章内の馬は振り返りながら「右」方向へ走っていたみたいですが、チャベス大統領の意向で「左」方向へまっしぐらな姿に変更された模様です。う〜む、ベネズエラでも『左馬』ってのは縁起が良いのかしら?(挨拶)

いや、完走しましたね、佐藤琢磨。まぁレースをしてなかったと言えばそれまでなんだけど、実際最後まで走ったってのは凄いですよねえ。うん、F1に詳しくない人からすれば、「つーか、レーシングカーなんだから、完走するの普通でしょ?」と思われるかもしれませんが、いやいや、今回の完走は、薄氷を2時間踏みつづけたようなものなのですよ。まぁ一言で言ってしまえば「無茶」だったのですね。ファミコン並みのCPUで人間を宇宙に飛ばしたアポロぐらい無茶とは言いませんけど、他のロケットがPS2並みのCPUを積んでいたとするなら、佐藤琢磨が乗り込んだロケットのCPUは、セガサターンぐらいですからね。とにかく凄い頑張りだったのですよ。

うん、状況によってはPS並みのマシンが投入されるかもしれないって事だから、頑張って欲しいですね、スーパーアグリ。・・・ところで井出有治って、「ダイノジ」の大谷ノブヒコに似てません?