♪らん、らんらら、らんらんらん

映画「北斗の拳」は観ません。(挨拶)

久石譲氏の長女が歌手デビューだそうです。『ナウシカ』で、♪らん、らんらら、らんらんらん。らん、らんららら〜・・・と歌ってた子ですね。まぁ、デビュー記者会見とかあったなら、是非青い服で臨んでほしいところですわ。

ま、『涼宮ハルヒ〜』の蝦夷放映が正式決定し、『ストパニ』『まじぽか』は、キッズステーションが観られる友人に録画をお願いしたので、とりあえず4月からの新番組は5つ観る事になりそうです。それにしてもこの春は、豊口嬢と生天目嬢の出番が多いなあ。あと注目している番組は、アニメ版「チャングム」ですかね。チャングムのCVは祥子の伊藤さん(笑)ですよ。