森蘭丸

ちょいと奥さま、「マリラジ」聴きまして?(挨拶)

バイノーラル録音・・・なんですかね? イヤホンで聴くと、紅薔薇ご三方の声が後頭部の方から聞こえてくるのですよ。中央に居ると思われる祐巳の声が、祥子さまから蓉子さまに話題を振ると、ちゃんと声が左から右に動くしね。うん、それにしても、1st総集編コメンタリーDVDでも思いましたけど、祥子さまはテンション高いですなあ。・・・それはそうと、アレですよ。

ミニドラマに瞳子ちゃんが出てますよ、奥さま!

ま、役どころは、祥子の夢の中での森蘭丸(笑)でしたけどね。いやでも、ミニドラマ一発目からの登場ですわ。嬉しいこと。うん、「ないしょ」的な中々はっちゃけた内容のドラマだったので、結構何でもアリな匂いですわ。これは期待できそうな感じですよ。

ツンデレ瞳子ちゃんが、実際に聴けるかもですよ。

いや、「ひぐらし」が観られない事なんて、もうどうでも良いですわ(笑) ミニドラマに今後、大期待なのです。