三奈子さまチック

拙SS、更新でございますよ(挨拶)

令ちゃん影薄っ! でも、令の因縁の相手ってのは、同時に由乃んの因縁相手だからなあ。どうしても由乃ん主体の流れになってしまうのですよ。困った困った。・・・でもまあ、その方が令っぽいと言えば令っぽいんですけどね。うん、令が後ろに控えてないと、由乃んを暴走させても何処となく頼りない感じになるのも事実だし。

そう考えると、『マリみて祐巳3年生編〜』での、由乃んのキャラ付けが非常に気になるところ。家は隣同士だけど、令はリリアンには居ないわけだし、菜々が新しく入ってくるけど、令のポジションを受け継げるかどうかは微妙だしねえ。病弱、暴走とキャラチェンジして、もう一回変わるのかもしれないなあ。案外、三奈子さまチックなキャラになるかもねえ(笑) それはそれで、中々良いのだが。

SSアップが良いペースなのです。第3話・火の章も、20日までには仕上げたいですね。つーか、20日以降〜3月末まで、死ぬような目に遭うと思うし。年度末ですよ。とにかく売上を計上しとけって方針は、どうにかならないものか。忙しないなあ。