「むっきー」でございますわ

☆開運☆野望神社☆』#16を聴いたのですけれど。伊藤静嬢が風邪を召された為に、声が枯れておりましたな。まぁラジオ内では「二丁目の人?」などとからかわれておりましたが、いや、ハスキー・ボイスの静嬢は、何か違った良さがございました。何か高乃麗さんみたいで。うん、高乃さんと言えば『サクラ大戦』でマリア・タチバナのCVをなさっておりましたわね。てなわけで、今回の静嬢は「マリアさんに似てる」と。・・・・・・長ぇ前振りだったなあ(挨拶)

いえね、先日分日記のコメント返しにも書いたのですが、観たいアニメが多いのに、蝦夷地では放映してくれないのですよ。何かもう「むっきー」でございますわ。アニマックス導入も真剣に考えたりするのですが、入れたが最後、一日中TVにかじり付くのが目に見えてるからなあ。いやでも、「ひぐらし」と「ストパニ」と「女子高生」はどうしても観たいですよ? せめて「ひぐらし」だけでもねえ。・・・「ストパニ」も今後同人誌が増えるだろうしなあ・・・観たいなあ。・・・「女子高生」もメインCVが、私の好きな方たちばかりなんだよなあ・・・観たいなあ。

あ、現在書いてるSS第2話ですが、今週中にアップできそうな感じです。観たいが観られない・・・とゆー鬱憤は、SSで晴らそうかな、とか思います。前向きだなあ、私。