そして正月

瞳子にロザリオを受け取ってもらえず、大泣きする祐巳山百合会のメンバーは祐巳を薔薇の館へと連れて帰る。しかし祥子は、祐巳を放っておくようにみんなに言って…!? そして正月。今年は三薔薇姉妹が、祥子の家に勢揃いするが…!?(『まんが王倶楽部』さんより抜粋)

・・・てのが『くもりガラスの向こう側』のあらすじみたいです。そして正月、って少し飛ぶな。まぁ2年の月日じゃなくて良かったけどさ。



祐巳 「おろろーん、おろろーん」
由乃 「・・・あの、祥子さま。祐巳さんの泣き声が変なんですけど」
祥子 「放っておきなさい」

 そして正月・・・

聖 「今年は三薔薇、勢ぞろいだね」
祐巳 「あれ? 去年も皆、居ませんでしたっけ?」
聖 「それはアニメ版」

こんな内容かな?(違) てゆーか、今度こそ決着してくれるんだろうな。そして、瞳子が妹に決定した後も『マリみて』は続いて欲しいですよ。まぁ祥子がリリアンに残るみたいだから、祐巳が卒業するまでは続くと思うんだけれども。