ぴエロ

つーか、ポッドキャストって何?(挨拶)

ユカナ*ハルナのスイートマジック』第4回配信ですよ。何か「スイート」じゃなくて「イート」マジックになってる気もしますが、まぁ良いのですよ。そうか、「めどん(目玉焼き丼の略と思われる)」って、北見名物(?)だったのか。知らんかった。うむむ、私は蝦夷の人間だが、北見名物って言ったら「ハッカ樹氷」しか思いつかんのう。小学生の時、「♪ハッカ樹氷で〜、さわやか〜・・・・・・キーック!」とか言いながら友人蹴ってケンカになったっけなあ。良い角度で入ったから。ちなみに私は、目玉焼きにはコショウ派です。

うむむ。今回のミニドラマは「軽くやばぃ」ね(若者風表記) つーか、あーゆー話はツボなのですよ、私的に。何と説明すれば良いのかなあ。「微エロ」なんて表現もあるけど、ちょっと違うんだよなあ。うーん・・・・・・「ぴエロ」なんてどうかしら? 今、勝手に私が作った言葉だけど。ほら「微エロ」っつーたら何かこう、「もしもしお嬢さん、見えてますよ」って感じだけど、「ぴエロ」なら、恋の呪文はスキトキメキトキスって風じゃない? 違う? うん、違うよね(早)

えーと・・・うん、『ほのかが偶然に雑誌のHなページを見てしまって赤面している所に、ポルンが「どうしたポポー」って現れて狼狽するほのか』的な空気を、ラップして、ジップして、フリージングして、チンよーって感じかな?

・・・全然分からんな。説明下手でダメだなあ、私。