惜しくも敗退

プリキュアすぷらしゅたーの略は、『プリキュアS☆S』なのかしら?(挨拶)

つのだ☆ひろ。・・・いや、別に意味は無いんですけれども。他には、くら☆りっさ、とか。
いや、それにしてもカーリング女子、惜しくも敗退ですわね。いや残念。スイス強いね。そりゃゴルゴ13も一目置くね(意味が違う) それにしても惜しかった。いやいや残念。あ、何か『フレンドパーク』のアトラクションで、カーリングっぽいのが出来るみたいですね。カーリング、流行の兆しかしら? そうなったら変なメールとか来るだろうなあ。

「今、カーリングがナウなヤングたちに大流行! 今時ストーンの一つも持っていないと、彼女にもてないゾ!」

・・・まず来ないか。それにしても私の煽り文句、いつの時代の人やねん(汗) ちなみにストーン1個のお値段は、約15万円だそうです。