まきます

まきます(挨拶)

一応、少しずつですけどSSは進行しています。結構温めていたネタなので、話の筋はあらかた決まっている為、後はとにかく書くだけなんですが、何か最近、書いていて文章が詰まるのですよ。色気出して巧く書こうとしてるのかなあ・・・。それにしても最近、冗談抜きで仕事がめちゃ忙しいのですよ。そーゆー時期なのかしらね。も少し余裕を持って生活したいのう。

でまあ、ギャグSSばかり書いてきて、別にその事に飽きたわけではないのですが、どうも最近、18禁SSにチャレンジしたいなあ、と思い始めたわけなのですよ。とゆーのも、私が一番好きなSS作家さんは、18禁メインの方なのですね。んで、その方の文章を読む度、「・・・私も書きたいな。たぶん書けるだろう。書けるんじゃないかな。ま、ちょいと覚悟はしておけ」とか考える次第でして、SSつーても、同人の一環である事は間違いないわけですから、「うおりゃ」とその一大勢力ジャンルに飛び込みたい気もするのですね。

うーん。何かやってみたいなあ。むしろやらせて。・・・・・・こっそり、別サイト立ち上げて、別のPN使って、18禁SSを書いてみようかなあ。そうさね、PNは「ぺどぺどさん」とかで。うん、色んな意味で拙いね(汗)

あ、新刊情報が。『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』 2006年3月31日発売予定ですか。サファイアじゃなくて、ルビーっぽいタイトルだこと(笑)