生ベーコン

ユカナ*ハルナのスイートマジック』第3回を聴いたのですよ(挨拶)

webラジオは最近になって聴き始めたからよく分からないのだが、物を食べながら収録するってのはスタンダードなのかしら? 『ぱにらじ』でもよくおせんべパリパリ食べてるし、『涼宮ハルヒ〜』でも豆ポリポリ食べてたし、今回の『スイートマジック』でも生ベーコン(笑)食べてたしな。あ、そー言や『ふくれっつらのプリンセス』の俊さんも、タコヤキ食べながらラジオやってたっけか?

でまぁ、第3回なんですけど。ゆかな嬢と春菜嬢の声が似ている、という話題があったのですよ。うん、まぁね。似ていると言えば似てますわね。でもまあ、昔っから声がよく似た人って居りましたわな。日高のり子さんと鷹森淑乃さんも、お互いに「似てる」ってナディアの時言ってましたし、林原さんもデビュー当時、小山茉美さんに声質が似てるって言われてたし、こおろぎさとみさんと、かないみかさんと、西村ちなみさんの声を判別できて一人前(?)だしねえ。あ、そうそう。私も「こんばんは、速水奨です」と物真似ができるのですよ。練習したから。

・・・・・・うん、今日は全体的にネタがニッチで申し訳ないです。