田舎に住んで

まー、何と申しましょうか。私は一度ハマったら、とことんハマる性質のようです。最近知りました。まずまず長く生きてるけど。そー言や、ギャンブルにハマってた時は、月に40万ぐらい使ってたもんなあ。あははは。近所に金融無人契約機か何かあったら、とっくの昔に金借りて、今頃は太平洋の上か下にいる事だろうなあ。もしくは泊か美浜で掃除してるな(笑・・・えない) 田舎に住んでて良かった。

とまあ、700冊を越えたマリみて同人誌を収めた本棚を見て、「真面目に生きよう。・・・暖かくなってから」とか誓ったり誓わなかったりしているその側らで、一生懸命webラジオを落としているわけなんですけれども。うん、ナローは辛いなあ。BB通せないんだよな、ここら辺。光収束とか何とかで。それはともかく、アレですね。webラジオって、アニメの番宣みたいな内容で、その冠のアニメ観ないと意味が分からないもんだとばかり思ってましたが、全部が全部、そうでもないんですね。まぁ知っている人はより楽しめるみたいな感じですか。『爆裂天使』なんてアニメ知りませんでしたけど、「爆天ラジオ」は素直に面白いですしね。そんなわけで今現在、落としているwebラジオは8番組です。ハマったね、私。ナローなのに(汗) 『開運野望神社』も最近ようやく聴き始めたんですけど、面白いですねすごく。もう第三期なのか。CD欲しいんだけど、通販じゃ買えないんだよなあ。これだから田舎に住んでると嫌になります。