幸せになれ〜(勝手に〜)

バレンタイン? ・・・○ね! ○んでしまえ!(挨拶)

ダメね、私。人の不幸を祈るなんて、人としていけない事よね。そんなわけで、「幸せになれ〜(勝手に〜)」 つーか、ここらへん『ぱにらじ』での千和嬢と五月さんの会話のパクリなのだが、彼女たちが言ってくれなかったら、私が言っているわ!(血涙) バレンタインに幸せな奴は、全員不幸になれ!!

・・・まぁね。一応もらう事はもらいましたよ、チョコレート。3個もね。

母親と、従業員の人と、友人の奥さんからだけどな!!

もう、義理チョコどころの話じゃないよ。人情チョコだよ。 いや、何てゆーか、虚しいよ。虚しすぎるよ。虚しさのあまり、思わずエゾシカと戦ったよ(さっき、家の前に居たから。むしゃくしゃしてやった。今は反省している) ・・・まぁ、ミドルキックを空振りしてやったら、驚いて逃げただけだけど一応勝ったよ。これで安心して帰れるだろ、ドラえもん。つーか、何が悲しくて、獣相手に本気のファイト仕掛けてるのよ。・・・・・・ダメね、私。エゾシカに八つ当たりするなんて、人としていけない事よね。うん、そんなわけで祈ります。バレンタインを異性と共に過ごしている皆様。
「幸せになれ〜(勝手に〜)」