行動派の的場です

声優さんの事を調べていて、今日もびっくりしたんですけどね。まぁ詳しい人なら「今更」ってゆー事なんですけども。うん、折笠富美子嬢ってSET出身だったんですね。いや、SETの舞台はいくつか観てますけど、当時は全然気付かなかったな(当たり前だ) 根っからの出不精な私ですけど、SETとナイロン100℃の舞台だけは、何度か観に行った事があるのですよ。(犬山イヌコさんはすぐ気付いたんですけどね。名前がインパクトあるからなあ) ライブはモダンチョキチョキズだけだし、試写会は『天地無用! お祭り前日の夜』だけだし、プロレスは全女だけですけど。・・・あら? 結構私、外出てるんじゃない? 「日高のり子は美しい」の合言葉でポスターもらった事もあるし、島本須美さんと一緒に写真撮った事もあるしな。まずまず動いてる事は動いてるじゃない。よし、挨拶し直し。ごきげんよう、行動派の的場です(違) シンザンマルゼンスキーオペックホース(笑・・・って失礼)に会った事があります(本当)

にしても、今日もSS書かないで、最近ハマっているwebラジオを聴いてたんですけどね。いや、生天目嬢の能登嬢への溺愛っぷりは良いですね。「ヒューヒューだよ」とか応援したいですね(古過ぎ) ふと思ったのですが、生天目嬢と川澄綾子嬢と渡辺明乃嬢を揃えて、能登嬢へのラブソングを収録したCDとか作ったら、結構売れるんじゃないかしら。ユニット名は・・・・・・ZLAYで良いんじゃない(笑) つーか、『ストロベリーシェイクsweet』がアニメ化したら、是非声をあてていただきたい所ですわ。