涼宮ハルヒの憂鬱

うん、あれからも色々声優さんたちの事について調べてるんですけど・・・。いえね、声優業界に詳しい人なら「な〜んだ」ってゆー事だと思うんですけど、私は今日知ってちょっと驚いてしまったのですよ。植田佳奈嬢や斎藤千和嬢が所属するアイムエンタープライズって、アーツビジョンの子会社だったんですね。うわ、でっかくなったなあ、アーツビジョン。・・・あら、めぐ姉閣下は独立なさっておられたのね。知らんかった。・・・おや、田中理恵嬢は札幌市南区出身か。変だなあ、定山渓には昔から何十回と行ってるけど、会った事無いぞ(当たり前だ)

うむ。2月10日より、Webラジオ『涼宮ハルヒの憂鬱』が始まるのです。これは絶対聴かなきゃな。ハルヒのCVは平野綾嬢で、長門さんのCVは茅原実里嬢か。・・・・・・ごめんなさい、知りません、勉強しときます。朝比奈さんは後藤邑子嬢ですか。どこかで聞いた名前だな・・・って、ああ、レインの中の方ね。よし、この番組もiPodに落としとこう・・・・・・っと、そろそろ私のiPod-miniも容量が少なくなってきたな。こんだけあれば十分だろう、と6GBのやつを買ったんだけど、もっと大きいやつ買っときゃ良かったかしらねえ。