ファンタずぃー

おやおや、23時現在−13℃ですか? つーか寒っ! やめて!(挨拶)

webラジオ『ユカナ*ハルナのスイートマジック』第2回アップですよ。うんうん、塩漬け肉騒動も決着して、ようやくメルヘンでファンタずぃーな番組になりそうですわね。次のホットな話題は・・・生ベーコンですか?(笑) いやでも、今回のミニドラマは素敵でございました(いや、前回も面白かったですが) 演ずるカナルナのぱぅわーも然ることながら、あの時間でストーリーのテンションの高低さを出すってのは、SS書きとして為になるのね。すっごーくなるのね(カナ風に)

それから『スイートマジック』での挨拶が「ごきげんよう」になりました。何か由乃んと菜々が会話してるみたいです(笑)