くろがっ、さん

くろがっ、さん(挨拶)

某webラジオで、生天目仁美嬢が真似をしていた『GOLDEN EGGS』のミシェル先生ってのが気になったのでググってみる。・・・おや、BIGLOBEのストリーミングで、ちょうどミシェル先生の回が観られるのね。まー私の環境はナローバンドなんですけど、意地で観てみました。・・・落とすのに2時間近く掛かったけど。

いやでも、2時間掛けた甲斐がありました。いや最高、ミシェル先生。フランス語の家庭教師なんですけど、喋り方すべてに痰がからんでるのね(笑) まーフランス語っぽい、それらしい喋り方っちゃーそれらしいんですけど、本当にアメリカ人がフランスを馬鹿にする技術は世界一ですな。いやもう、観終わった後しばらく、「ぷぁりす!」とか言いながら一人でウケてました。ちなみに挨拶の「くろがっ、さん」はクロワッサンと言ってます。チョコレート入り、くろがっ、さん。黒川さん。うわ、どうしよう。DVD欲しくなってきた。まだ観てないDVDが20枚近くあるのに(汗)