『プリキュアMH』の最終話

『砂沙美 -魔法少女クラブ-』2006年4月よりWOWOWにて放送予定・・・だそうです。つーか、今回の砂沙美の名字は「岩倉」で、美紗緒ちゃんは「篠原」みたいですねー。(挨拶)

プリキュアMH』の最終話なんですけどね。・・・あんなラストで良いのかしら? うん、ぶっちゃけ、ひかりとひかるを出した意味が薄い感じですよねえ・・・。もう少しあの二人で膨らませた話を見たかった気もしますが。それに、あーゆーオチつけるなら、何も新キャラで『SS』やる必要ないんじゃないすか? 三人体制でやってきゃいーじゃん(笑) まー2度も大ボス倒しちゃったら、次は何やるのって感じになるのは分かりますけど、例えばそうだなあ・・・・・・実はジャアクキングと光の女王は恋人同士で、ジャアクキングを倒してしまったプリキュアたちに、理不尽だとは分かっていても光の女王が戦いを挑んでくるなんて話はどうでしょう(それは『レイアース』だ)

それよか、今日も『マイメロ』は面白かったっすねえ。最近のクオリティの高さについては誰も異論は無いでしょうけど、今回の歌ちゃんとクロミの、柊に対する恋心を対照的に描いた話は、何かもう観終わった後、「すごいねオイ」としか言えなかったですよ? 『プリキュアMH』最終話の余韻もどっかに行っちゃいましたよ(笑)

「絶好調」が決め台詞になるんすかねえ・・・。絶好調といえば、中畑しか思いつかないんだけど(年よりの思考)