欲望のバトン

鎖六さんより、「欲望のバトン」とかゆーものが廻って参りました。おお、何てことだ。幼き頃より無欲と称えられ、地上に降りた最後の天使と謳われた、瞳が1万ボルトな私にこのようなものを廻すとは。クケケケと笑いながら改良阿修羅バスターでも喰らわせようと思いましたが、カメハメの腕が邪魔をするので止めました。腕がカメハメのじゃなかったらやってました。ちなみにどれくらい無欲かとゆーと、Q2からQ6まで「ライブドア」と答えるぐらいです。・・・つーか、序文をパクってすみません(汗笑)

Q1.今やりたい事
ひぐらし皆殺し編」ですかね。現在書いているSSが仕上がるまで封印、と決めたのですが、そのSSが中々仕上がらないので・・・むう。

Q2.今欲しい物
お嫁さん(笑) つーか、自分の子供が欲しいかも。友人の娘さんと遊ぶ度、いつもそう思う。抱っこした時とかに感じる子供の体温って、何かすごい安らぐんですよね・・・・・・って、年よりの答えだなあ(笑)

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
ま、マリみてドラマCDは全部あるんですけども(笑) 今、買って良いものか。・・・・・・コタツかな? とにかくこの冬は寒いっすねえ。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
これもコタツかな?(笑) あ、デスク型コタツってのを、こないだ通販カタログで見つけて、むっちゃ欲しかったんですけど保留してます。5万円って微妙な値段よね。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
・・・キャビアとか? 輸出入全面禁止の前に食べておきたいかも。1回しか食べた事ないの。

Q6.タダで手に入れたい物
体力は確かに欲しいですね。うん、切実ですよ。NFLを観ている最中に寝るなんて事、以前まで無かったのに・・・。そー言や少し前、「小さいことでくよくよするな!」って本を買ったんですが、カバーがちょっと破れてて「ちゃんと見て買えば良かった」とくよくよしたので、くよくよしない精神力も欲しいです。

Q7.恋人から貰いたい物
甘い言葉。「私、女の子に生まれて良かったと思うわ」「どうして?」「・・・貴方に逢えたから」「あま〜い!」

Q8.恋人にあげるとしたら
洒落た言葉。「あなたがいっこのれもんであるならわたしはかがみのなかのれもん」

Q9.このバトンを5人にまわしてください
えーと・・・・・・どうしよう? 基本的に私はバトンを頂いたら、アンカーを名乗る事にしてるので。これを読んでくださってる方で、「よし! 俺がやってやる」という方に(汗)

Q10.このバトンを無視したら
改良阿修羅バスターを喰らわせます。何とかバッファローマンの腕に替えとくので。

・・・・・・SSもまだ5割ぐらいだなあ。今現在、瞳子ちゃんの扱いが非常にデリケートで悩むのよねえ。でも書きたいよなあ、今の微妙な時期の話。