どうしようかねえ

真美さんの中の人こと斎藤千和嬢の握力は、右11kgの左7kgらしいが、私も左の45kgに比べて右が21kgとかなり低い。まぁこれは、部活で突き指、脱臼を繰り返した為に、人差し指が左手に比べて1cmも短いので、上手く握力計を握れないとゆー理由があるからなのだ。・・・いやでも、11の7ってのは低い数値だよな。リポDのキャップとか開かないんじゃないかしら。

そろそろ『プリキュアMH』も終わるのか・・・。新番の予告映像も流れ始めてますわね。池澤春菜嬢のブログに、悲しいけど最終話の収録を終えたという内容が書かれてたけど、うむ、私も何か悲しいとゆーか、がっかり感が強いなあ。ひかりは最近のアニメキャラの中では一番好きだったし。
どうしようかしらねえ、新番組。何か「絶対に観たい」って感じじゃないのよねえ・・・。以前、『マシュマロ通信』が終わった時、替わりの新番を観る気が起きなかったんだけど、実際見始めたら面白かったからなあ、『マイメロ』 はてさて、どうしようかねえ、『プリキュアSS』