迷惑メール

以前、この日記で「迷惑メール送ってくるなら、知り合いから来たような馴れ馴れしいタイトル付けるより、こっちが読みたくなるようなタイトル考えろってんだ」とか書いたんですけど、今日ようやく来ました。
【いま、会いにゆける状態です】
うん、良いよ中々。でも、雨の降る季節まで待っててな(笑) つーか、今の季節は雪降りすぎ。

迷惑メールといえば、“info@”で始まる差出人のメールは、自動的に削除するように設定しているんですけど、そうやっちゃうと「とら」からのメールも削除されちゃうんですよね。どうにかなりませんかね、「とら」さん。ちこっとアドレスを変えて頂く訳には行きませんかねえ。リニューアルした「メロブ」の通販ページが非常に使い辛くなっちゃったので、今後は「とら」さんメインで買い物したいんですよ。どうか一つお願いしますわ。