だっつんです

だっつんです(挨拶)

今日は色々なものが届きましたよ。「メロブ」から「とら」から、同人誌が「大量」って言って良いんじゃないかと思うぐらい届きましたよ。まだまだ『マリみて』の本は出ますわね。良い事ですわだっつんです。友人に頼んでおいた「ひぐらし皆殺し編」も届きましたわ。梨花さまジャケですわね、にぱー。うん・・・・・・あと、緊急の仕事も届きましたよ、取引先からな。だから、内職の人たちのスケジュールの都合で、生産開始は11日からって何度も何度も何度も何度も言ってあるのに、どうして「すまん」の一言で済ますかね。ネモ船長かよ(古)

ええまあ、受けましたよ仕事。受けざるを得ないですよ零細ですから。そして、ついさっきやり遂げましたよ、出荷しましたよ。つーか、奇跡ですよ。この短時間で一人でやり遂げた仕事としちゃ。クジで決めた相方と、3時間後にコントを披露するってぐらい奇跡なんですよ。

仮にその製品を「ロドリゲス」とゆー名前にしましょうか(嫌なネーミングだな) そのロドリゲスですけど、うちで10年働いてもらってる熟練の作業員でも、1時間に100個作れるかどうかって品物なんですよ。注文は300個。電話が来たのが午後2時過ぎ、佐川急便がやってくるのが午後5時前後、熟練さんの腕でギリギリ生産が間に合うかどうかってところですわね。ええ、「生産が間に合うかどうか」なんですよ。その製品の原材料を加工する時間、出来た製品をシールする時間、梱包する時間等は含まないでギリギリなんすよ、旦那。そんな仕事をやれっつーんすよ、まぁ受けちゃったんだから、やらなきゃしょーがねーんすけどね。で、まあ・・・やりましたよ。それこそわき目も振らずにってやつですかい。

うん、神の域に達してたね、この3時間の私は。

今、もう一度やれって言われてもたぶん出来ないですね。何かA10神経からドーパミン出っ放しだった感がありますわ。だって一人で出来ちゃったんだもんよ。それこそ佐川急便が来た寸前に完了しましたよ。神業だね。作業中の私はもしかしたら、薄く金色に光ってたかもしれないですよ? 聖さま志摩子さんも乃梨子も崇拝してくれるかもしれないですよ、3時間ぐらい。

・・・にしても疲れましたわ。まぁ、良いか。これでようやく同人誌を読めるな、と思ってたら、先程また電話が来まして「すまん、もう300追加」だそうです。ぎゃふん。