「あ」から始まる合言葉

あのやろう、あんど、あとで殺る。「あ」から始まる合言葉。だからね、私が「MH」観てる時は電話するなっちゅーんだよ。私は番組に集中したいんだから。どうしてもコンタクト取りたいんなら、電波でも飛ばして来い。ま、受信してやんないけどな!(まさに外道) てなわけで大無視ぶっこいていると、直接赴いたのか玄関のドアをノックしやがるし。小刻みに。激しく。情熱的に。

むがん(イヨ風に)

「邪魔しくさんな! うっせーぞ、ワレ何もんじゃゴルァ! 畳の上で死ねると思うなよ! ま、最近はフローリングのお宅が多いですけど。いいかげんにしなさいよ、あんたたちぃぃぃ!」
とか由乃んばりに心の中で絶叫しつつ、以前、朝日新聞の勧誘員を一瞬で退散させた事もある、今まで見た事が無いような怖い顔で、玄関のドアをぎぃぃぃむと開け放ち・・・

「あ、どうもペリカン便です。荷物お届けに参りました」

・・・あ、どうも。『ぱにぽに’』と『ふたご姫』のDVD届けてくれたんですね。ありがとうございます。でも、あとで殺る(何故?)

まぁそれはそうと、歳くった所為か、最近は涙もろくてダメです。ダメダメです。今日の『マイメロ』で泣きました。良いお話でした。・・・でも、サンタバイオリンはひくだろ、オイ。