進化してるよ

何か私が巡回している各サイトさんの日記、ブログにおいて、「ALI PROJECT」は良いよね的な記述を多く拝見するので、ほんじゃ、私もアルバムでも買ってみようかしら、と夕刻にTSUTAYAを訪れてみた所、おお! あったよ『未来の白地図』! すごいや、発売日の次の日に入荷するなんて! 進化してる! 進化してるよ、近所のTSUTAYA! 後は富士見ファンタジア文庫角川スニーカー文庫とハヤカワミステリを発売すぐに入荷してくれればとりあえず文句は無い。気張るが良い、近所のTSUTAYA! まぁ一方で「ALI PROJECT」のアルバムは無かったんですけどね。まぁシングルは持ってるから良いか。『マリみて』のOP・・・・・・ではなく、『CLAMP学園探偵団』のOPシングルですけど。

んで、一気に読了しました。うん、色々と動いたか。詳しい感想は来週まで取っておきますが、ちょっと気になる点を一つだけ。瞳子は変装も得意だったのか キーワードは「プリンセス」やね。