毎回言っているような

大体、『エマ』の6巻が先週店頭に並ぶっつーのは、どう考えてもおかしいと思うの。今から船で世界一周旅行するって人に、「悪いけど、旅行に出る前にエマの新刊買っておいてくんないかな」と頼んでおいて、帰国した際に手渡してもらった方が本を早く入手できるような本屋は、どうかと思うの。いくら東蝦夷がクソ田舎だって言っても、四国と栃木県を合わせた面積よりも広い土地だって言っても、ひどいと思うの私。新刊が出る度、毎回言っているような気もするけど、コバルト文庫ぐらいちゃんと発売日に入荷して欲しいの。しかも今回は翌23日が祭日で、その後土日を挟む為、26日にならないと入荷しないっぽいの。あぁもう、年末だから札幌まで行ってる時間も無いし、困ったのう。・・・・・・もう、あの人に頼むしかないかなあ。

おねがい、サンタさん!

出来れば発売日に欲しいです。も〜っとおねがい、サンタさん。