3rdシーズン

さて、『アニみて・3rdシーズン』決定だそうですな。今月30日に発売されるコバルト12月号で詳細が発表されるそうですけれども、その前にちょっくら考察なんぞをしてみたい。

まぁタイトルはおそらく『マリア様がみてる〜夏〜』でしょうな、素直に考えて。んで『マリア様がみてる〜巣立ち〜』、『マリア様がみてる〜秘密〜』と続くんだろうな。うん、ネタのつもりだったんだけど、何となくありそうなタイトルだわ(汗) でも『〜遺言〜』は終わってるしなあ(笑)

で、当然、可南子が登場するでしょうな。そーすると『レイニー』後から『レディGO』あたりまでの話なのかな? もしくは温室での一件をすっ飛ばして、花寺の学校祭でとりあえず終わって、第4期に続くって感じかも。まぁそれはともかく、私が一番気になるのはやはり、可南子のCVですな。朴璐美さんだったら、瞳子と錬成合戦とかしそうで面白いのだが(笑)
そうですねえ。可南子のイメージから想像して、ちょっとキツ目な感じの声で・・・・・・雪野五月さんとか浅川悠さんあたりかなあ。田中理恵さんってのも良いな・・・って、あぁダメか。田中理恵さんは菜々だな。ポルンと絡むから(笑) さてさて、どうなることやら。原作の方も12月に新刊が出るみたいですしね。内容は・・・・・・

試験休み。祐巳が家にいると柏木から電話がかかってくる。瞳子が家を飛び出したというのだ!その後、なんと祐麒瞳子を家に連れてくる。事情を訊けないまま、瞳子は家に帰ってしまう。試験休み明けの終業式、山百合会クリスマスパーティーに菜々が来ることになって!? (『まんが王倶楽部』さんの新刊案内より)

・・・・・・おい、何だよ。まだスールにならないっぽいな、祐巳瞳子。ったくぅ、いいかげんにしてくれよなあ(微苦笑)