エリザベス女王杯

3連覇なるか、アドマイヤグルーヴ。5年連続勝利なるか、武豊。つーか、秋のG1初的中なるか。私(笑) いや、秋天は惜しかったんだけどなあ・・・・・・それはともかく、エリ女ですよ? エリさま女王になるの略じゃないですよ? エリザベス女王杯ですよ? まぁ何すかね。呆気なくスイープトウショウエアメサイアで決まるような気もするんですけど、一応穴馬とか探してみましょうかね。

WオースミとWヤマニン。ヤマニンアラバスタは人気出るでしょうけど、この馬って左利きなような気がするんですよねえ。馬場が渋ったらオースミハルカは面白いでしょうけど・・・うん、この4頭は消しかなあ。

マイネサマンサ。人気のスイープトウショウの母はタバサトウショウ。「奥様は魔女」繋がりで激走する・・・・・・なんて事はなさそうだな。ちょっと距離持たないだろうし。ショウナンパントルメモリーキアヌブライアンズレターはレース適性が疑問だし、マイティカラーはもしかして・・・と思える情報がないしなあ。てなわけで、この5頭も消し。

レクレドール。鞍上は蛯名。蟹名が居るんだから蛯名も居るよな(逆) カニーナ繋がりでクロユリジョウはどうかな? ちょっときついな、ペリエ騎乗だけど。・・・ま、一応買っとこうかしら。

さて、今回の買い目。エアメサイアを本命に、スイープトウショウレクレドール。大穴にクロユリジョウ。
そして、三連複に絡めたい馬がもう一頭。ベストアルバムである。今年のオリコン上位アルバムが発表されましたけど、ベストアルバムが多いんですよね。サイン馬券と見た(大笑い) ま、冗談はともかく、そこそこ走りそうなのにスポーツ新聞等で「名前が挙がっていない」ってのが、ちょっと怖かったもので。レース距離もちょうど良い感じだし、ナリタトップロードの主戦騎手だった渡辺薫彦騎乗だし、大駆けしてくれそうな気がするんですよねえ。