モニターがお陀仏

ごきげんヨード卵(栄養万点な挨拶)

とうとうPCのモニターがお陀仏なのですよ。マリみて的には「昇天」の方がよろしいかしら? それはともかく壊れてしまったわけなのですよ。ま、おそらく「野比玉子チョップ」の多用の所為でしょうな。角度がちょっと悪かったか(そうか?) 困った困った。てなわけで、新しくモニターを買ってきたのですが、いや何て言うか今一つ慣れませんな。液晶モニターは。
最初は中古のブラウン管モニターを買おうと思ってたのですよ。安いしね。でもまあ、実際店頭で液晶モニターを見てしまうと・・・つい欲しくなってしまいました。画面のきれいさ云々より、ブラウン管のものより場所を取らないってのが魅力だったのですな。ちょいと値段は高かったですけどね。でも最低17型ぐらいの大きさは欲しいですし。

──しかし、拙サイトって見づらいな(汗) 白地に黒と灰と紅色だけだからなあ。そろそろ改装でもしようかしらねえ、見やすいように。・・・その前にSSあげなきゃな。『ペトリア・4』も40%ぐらいは進捗してるんですけど、人数が多くなってきたから辛いですねえ(笑)