ふふふははは

ごきげんヨークシャー(UKっぽい挨拶)

ふ。ふふふふふ。ふふふ、あっはは、ふふふははは。
壊れた感じでごきげんよう。ロッテが勝ちましたか? 勝ちましたね。ふふふ、あっはは。どうしましょう、笑いが止まらないわ、ふふふははは。もう、サブローが凡退ばっかで「何さらしとんじゃコラ! サブロー、貴様の名前は今日から『三』だよ」と由乃んばりに地団駄踏んでましたが、まぁ勝ったから良し! 3戦目で信じられない炎上をした小林雅も許す! 「ばか」って言ってた6歳の娘さんも、今日は「おめでたう」と出迎えてくれることだろう。勝てば良し! 里崎偉い! 福浦素敵! よっしゃ、これで後は日本一だけだな。ふふふははは。