あーりゃりゃこりゃりゃ

・・・SS書きで喫煙者って少ないのかしら?(挨拶)

「♪あーりゃりゃこりゃりゃ」と、ついOPテーマを口ずさんでしまう『アニ横』ですが、中々良い時間帯で、毎日のようにCM流れてますよね。結構番宣に金使ってるなあ、とか思うんですが、もしかしたら『NANA』『ハチクロ』と立て続けにヒット作をゲットした集英社が、三匹目のドジョウでも狙ってるんですかねえ(笑)
でも待てよ。考えてみれば上の二作品とは毛色の違うアニメですよね、『アニ横』は。ターゲット層は10代後半〜20代ではなくもう少し下、『たまごっちプラス』を親にねだるぐらいの世代だと思うんですが。・・・つまりアレか。『プリキュア』『ふたご姫』視聴者層が狙いなのかしら。玩具戦線では講談社に遅れを取ってるから、そこら辺を強化するのかしら。そー言や、あみちゃんがさり気なく使用してますわね、携帯カメラ。

・・・てな事邪推するより、素直にアニメを楽しめってな。仕事が込んでくると嫌な大人になってしまって困りますわ。うーん、納期が辛いよお。