ふははは

エ○ベックスの社長、頭良いなあ(挨拶)

「ふははは、日本シリーズに来るが良いさ」と、阪神ファンである友人が、ロッテファンである私を挑発するのでどうにかしてください。まぁもちっと待っとけ。ソフトバンクなんざ目じゃないから、もちっと待っとけ。2タテ、3タテと行って、4タテするから、そのつもりで待っとけふははは。
ま、プロ野球の方は良いんですよ。問題はサッカーよね。いやもう、一時は余裕でJ1昇格ってとこにいたのに何やってんだ、コンサドーレ。大事な所で5連敗かますなんて、去年のロッテじゃないんだから。ったく、新居呼び戻せ、新居。

あ、今期勝ち星無しだった、我がGBパッカーズがようやく初勝利。つーか49点差付けて勝つぐらいなら、もっとコンスタントに点とってよ(泣) よっしゃ、まだプレーオフに間に合うぞ。残りを8勝3敗ぐらいで行ってくれれば・・・ってキツイか。